-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人のおでかけ

ショボショボと小雨の降る中、久しぶりに駅前まででかけたかあちゃんです。


人ごみは好きじゃないので、あまり駅前なんかには行かないんですけど。

車も有料の駐車場に入れなきゃないしね。

それでも本日の目的地は駅前だったので行ってきましたよ。


08-05-10-1.gif

いやぁ・・・疲れました。

つーか、緊張して心臓ドキドキ、手はひえひえ~

緊張を抑えるためのレスキューレメディーを飲んで、いざ出陣!



08-05-10-4.gif

一体何しに行ったんだ?

と、お思いのあなた。


08-05-10-3.gif


それについてはいずれまた・・・。






お留守番の方々にはミスドのお土産を買って帰りました。

だって、行く途中で歩いてたら20%OFFチケットもらっちゃったんだもの♪

久々のミスドはウマ~♪でございました。(自分も食べた)

























  1. 2008/05/11(日) 22:44:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田んぼの中には | ホーム | 100万あったら何しよう?>>

コメント

レスキュー、私も手放せません。
スプレータイプだけでもう何本めかしら?って思うほどお世話になってますよ(汗)

ルーファ君、何か言いたげなお顔も可愛いけれど、真ん中の後姿が表情あり!で好きです(≧∇≦)ъ ナイス!
  1. 2008/05/11(日) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

anegoさん

昨日ほどレスキュー持っててよかった~って思った事はありません。
おかげで“その時”はすっかり落ち着けました~(´▽`) ホッ
お嬢の受験の時、忘れず持たせてやらないと・・・と改めて心に誓いましたよ(笑

男は背中(後頭部?)で語るのです(ぇ

  1. 2008/05/12(月) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/8-1897a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
