-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、夏休み?


あちゅいあちゅい毎日でございます
皆様いかがお過ごしですか?


学生さんは夏休み真っ只中ですかね。
今年から社会人になった人はいきなり一ヶ月もの
大型休暇が無くなってガックシされていませんか?
かっちゃんは「夏休み3日だけだって・・・」と
ショックを隠せない模様です。ヾ(°∇°o)ノアハハ

ま、家に居ると暑いからね。
職場の方がエアコン効いてて過ごしやすいってもんですよ。



さて、毎日暑いんで
夏休みでゴロゴロ転がってるうったんも連れて
かあちゃんの職場の友達と猪苗代湖へ涼みに行って来ました。


もちろんこの方もお連れしましたともさ!

201007281440000.jpg

うったんは水着装備でガッツリ泳いだし。
一応ルーファさんも泳いだよ(笑
相変わらずお水コワイので必死ですけどね。


201007281800000.jpg


夕方まで湖水で遊んだ後は戸ノ口十六橋まで行って見ました。
安積疎水(あさかそすい)の水源ですよ。
要は、毎日かあちゃん達が使ってる水はここから流れて来ているってことです。

え?簡単すぎますか?
では、詳しい事を知りたい人は↓のURLをクリックするがよろし。
http://www.jice.or.jp/jishu/kokudo/200806160/product-moto/005.html



軽く社会化見学を終えたので(違
これも軽く夕飯にラーメンなど食しまして
ラストはリステル猪苗代のルミナイトを見ました。


201007281940000.jpg


201007281933001.jpg


201007281935000.jpg


201007281936000.jpg



夏の間、毎日打ち上げ花火とイルミネーションが楽しめますよ。
打ち上げ花火は個人で申し込むことも出来るみたいですよ。
お誕生日とか、プロポーズとか・・・(='m') ウププ


近場なので午後からの出発の半日コースでしたが
ちょっとした夏休み気分で遊んできました。



さて、次はドコ行こうかな?(ぇ









テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/07/30(金) 12:37:52|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありゃりゃ… | ホーム | 山形へ行って来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/61-4ef49056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
