-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

ルーファ地方も入梅した今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



放置したまま早8ヶ月
光陰矢の如しでございますね。



この春、かっちゃんは高校を卒業
無事に就職も決まりせっせと通勤しております。

かっちゃんの通っていた高校は商業高校なので
毎年の就職率は90%以上確実だったのですが
今年は下回っていたらしいです。
そんなご時勢、希望の企業に入れてありがたやでございますね。

「県内で自宅から通勤できる、なるべくなら転勤とか無いIT関連」
 ↑が希望条件。

なんてわがままなんだ!って思ったけど1件だけあってね。
そこだけしか考えてなく就活しておりましたよ。

運転免許所得のために自動車学校行ったり。
これもチャッチャと通えばいいものを
のんびりしてるから取れたのはギリギリですよ。

初出社が数日に迫ったところで同乗して車や運転に慣れるように
運転させて歩いたりね。

車はじぃちゃんの(一時はかあちゃんも乗っていた)パジェロミニ。
来年の車検でいよいよ15年ものですよ。

乗り始めてすぐにバッテリー上がったりファンベルト切れたり・・・
車に拘りの無い彼の事だから動かなくなるまで乗るんだろうねぇ(-_-)



うったんも2年生に進級。
折り合いの悪かった同級生とは最初と最後のクラスに別れ^^;
先生も極端な・・・www
今年も部活ば~っか一生懸命やるんでしょうね。



最後にルーファさん。
ま、彼は・・・ね。
いつも通りですよ。はい。






テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 11:50:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鮫川村のあやめ園 | ホーム | 散髪~♪>>

コメント

わ~ルーファママさん、お久し振りです♪
お元気でしたか?

かっちゃん、就職おめでとう!!
うったんも部活頑張ってますかぁ?

ルーファ君もいつも通り?
てことはお元気なんですね(笑)

次回は最新オサシンも。。。楽しみにしてます♪♪

  1. 2010/06/19(土) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. anego #r6MrdAPY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22anegoさん

おぉ~パッタリ更新途絶えて久しいのに
よくぞ覗きに来てくださいました!
ありがとうございます~v-238

まったく、ご無沙汰しちゃいまして。。。
なんやかやとはありますが
元気に生きておりますよw

ルーファも暑くなってきたにも関わらず
食欲旺盛の食いしん坊です^^;

オサシンも近々アップしますね~♪
美容院いかなきゃv-8(違う?私じゃない?

  1. 2010/06/21(月) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/57-a5b90148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
