-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追ってみたけど

昨日とは一転してちょっと寒いくらいのルーファ地方。

今は降ってないですが降るのかなぁ・・・?雨。



200909141046000.jpg

昨日は涼しかろうとたかを括って午前中のちょっと遅めにお散歩に出たんですが
いや、暑かった~(;´Д`A ```

朝夕は肌寒いのに、天気の良い日はまだまだ昼間は侮れませんね。



立地上、田んぼの周辺をお散歩する訳なんですけども

歩くと脇でペンペンと畔付近にいるイナゴがこちらの気配で逃げるんですよ。


200909141047000.jpg

この方もその音を追いかけて探しに入ります。

当然ながら見つけられるはずも、ましてや捕まえられようはずもございません。



新米の後はイナゴの佃煮が出てくるよ・・・・・・ (;´O`)


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 09:40:36|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク? | ホーム | あんな事、こんな事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/52-da5e4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
