-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんな事、こんな事。

めっきり秋らしくなってしまいましたルーファ地方。

もうすぐ新米の時期ですね。



昨日はEDFのイベントに行って参りましたよ。

NEC_0060.jpg

ファジーネーブルというアマチュアジャズバンドのNobyさんによる
トランペットのソロコンサート。

バンドもNobyさんご本人も幅広くご活躍中のようです。

当初は野外での演奏の予定だったのですが
あいにく小雨がパラ付き始めたので
急遽室内での演奏となりました。

いつも思いますが、楽器の演奏が出来る人ってスゴイな~。
かあちゃん全然できないから。



NEC_0064.jpg

さて、こちらはクララさんでございます。

二回目のワクチンも終えて、スクスクと気の強いおてんば娘に育っておりますよ。

先日はじいちゃんとばあちゃんが一泊で温泉に行くと言うことで
かあちゃんにわかペットシッターしてまいりました。

普段は足音が聞こえた段階で奥の部屋に逃げ込んで
コッソリ様子を見ながら出てきてたくせに
この日は玄関開けるなり「ニィ~~~」とかいいながら近寄って来ました。
さすがに初の長時間お留守番は寂しかったんでしょうかね( ´艸`)ぷぷっ

トイレの掃除とご飯をあげて少し遊び相手をして来ました。

NEC_0063.jpg


NEC_0061.jpg


なかなか上手にお写真撮れなくてね~^^;
写そうとするのに気が付くとこうして近寄ってきちゃうのよw





NEC_0066.jpg

ルーファさんはたまにしかランに連れて行けないんですけど
ちょっと前に大好きなカレンちゃんと一緒に遊べました。

とはいえカレンちゃんの迷惑そうな顔・・・(・_・;

ゴメンねカレンちゃん。
懲りずにまた遊んでやっておくれね~♪



  1. 2009/09/13(日) 12:28:00|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追ってみたけど | ホーム | 浅川町花火大会>>

コメント

おひさしぶりです

ルーファ、元気ですか?
また、しつこく遊んで下さいね!
  1. 2009/09/14(月) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22カレンママ

なかなかランで逢えませんね~(>_<。)
ヘタレなルーファですがまた遊んでくださ~い♪


  1. 2009/09/15(火) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/51-8529d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
