-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終了~

昨日でGWもおしまい。
息子君とお嬢は学校へと出かけて行きましたよ。

しかし、ココですんなり行かない我が家のお嬢。出たと思ったら戻ってきて「自転車の空気抜けてるよ~アハハ」ですってよ。

アハハ~って・・・ぉぃ(-"-;)

休み明け早々お送りしましたとも、ええ。

しかし、このお嬢のチャリはしょっちゅう空気抜けるのよね!(○`ε´○)プンプン!!

タイヤがダメになってるんかなぁ?その度じぃちゃんが直してはいるんだけどねぇ・・・
タイヤ買い替えたほうがいいのかしら???



さて、連休最終日の昨日はルーファを遊ばせにEDFへ行ってまいりました。

08-05-06-7.gif

いつもながらランで走ってる時は楽しそうです^^


08-05-06-6.gif


08-05-06-5.gif

ボールを咥えて走る走る。


08-05-06-4.gif

なぜかボウルじゃなくバケツからお水を飲んでました・・・。いいんですけどね、ちゃんと水分補給してくれれば。でもねぇ・・・(´ヘ`;) 


08-05-06-2.gif

この子はスタッフさんの愛犬、クランバースパニエルのポルコ君。10ヶ月くらいだったかな?

いつもルーファが遊んでもらってるお友達です。

ポルたんママさ~ん!お写真載せさせて頂きました~m(_ _)m
事後承諾でスミマセン(*^^*ゞ



08-05-06-3.gif

ちょうどルーファが行った時に、3ヶ月のワクチン終わったばっかりとゆうトイプーちゃんが見学に来てましたよ。まだムクムクホニャホニャのパピーコートで、ちっこくてヨタヨタしてて(*´艸`)

ルーファもこんな時があったなぁ~・・・と、懐かしくなりました。かわいいパピーちゃんを見るともう一頭・・・って思っちゃいますね~^^;

かあちゃんベッタリのヘタレルーファにとって、新しく迎える子が良い刺激になるのか?過剰なストレスになってしまうのか・・・。




08-05-06-1.gif

ま、当分は末っ子満喫だから安心するがいいさ。












テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 10:43:01|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地震 カミナリ・・・ | ホーム | 大会観戦>>

コメント

ルーファ君、お耳がウサギさんみたい☆
可愛い~。こんなに大きかったんですね!

ルーファ君に兄弟、どうなんでしょうね?
Hanaは1歳数ヶ月からSalsaといたので、あまり感じませんでしたが、
今思うともっと甘えたかったのかなぁなんて・・・。

  1. 2008/05/07(水) 16:56:55 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

anegoさん

ノリノリになって走ってると走る姿もウサさんのようですよ(笑
今のお耳は少し長めになってるので、実際の実はもう一回りちっさいです。

多頭飼いのメリット、デメリット。いろいろあるでしょうね~。
小さい子と一緒に遊べるように早目がいいとか、落ち着いて5・6歳になってからのほうがいいとか、迎える時期や性別にも諸説あるみたいだし・・・。
HanaちゃんとSalちゃんはいい姉妹関係が出来てるようで、anegoさんのところ見てても多頭飼い羨ましく思っちゃいます~。



  1. 2008/05/08(木) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/5-b6ffdfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
