-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンモス出現

雨が降ってジメジメと蒸し暑い一日となりました本日のルーファ地方です。


今日はちょこっと所用がありまして珍しく駅前まで出かけて参りました。


そしたらマンモス見付けちゃっいましたよ。

200907181157000.jpg

駅前のファッションビル一階の吹き抜けにドドーンとね。

これがまた動くわけですよ。しかも鳴き声まで出てね、小さい子が泣いてたよ^^;

おかあさんは必死で近くに立たせて写真撮ろうとしてるんだけど当の子供は泣いていやがるってパターン。よくありますね。


で、何でこんな所に???って思ったら

同じビルの上層階には郡山市ふれあい科学館スペースパークという市の施設があるんですけども、そこでやってる夏休み企画のPR(?)ディスプレイなようです。

お嬢が小学生の頃かな?一回だけ行った記憶がありますが、結構いろいろあって面白かったように思いますよ。



ちなみにこのマンモスさん、ペッタンお座りしてました(笑
でも、結構な大きさなので迫力もそこそこありましたよ。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/07/18(土) 21:26:56|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収穫 | ホーム | ☆お誕生日☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/47-7a1c3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
