-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お誕生日☆

あちぃ~っす。

まだ、梅雨は明けておりませんルーファ地方。

なのにセミは鳴き始めているルーファ地方。

すでにバテ気味なかあちゃんです。こんにちは。



はい、本日7月17日は何をルーファさんのお誕生日でございます。


200907172012000.jpg

こう見えても3歳でございますよ。

相変わらずかあちゃんのストーカーですけども、3歳です。

サイドバーにもありますが、人間換算で28歳です。


でもって今年のバースデーごはん。

200907172011000.jpg


今夜の人間の食事からおうどんと冷しゃぶを流用しましたよ。

いつもよりちょこっとお肉多目です(笑




060922_090509.jpg

こちらは我が家に来た当初。パピーカットが懐かしいルーファさんのお写真ですよ。




何はともあれ今年も元気に一年間を過ごして欲しいものです。






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/17(金) 21:05:06|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マンモス出現 | ホーム | ロッテリア>>

コメント

Happy Birthday!!

ルーファ君、3歳のお誕生日、
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

わぁ、こんなにちっちゃかったのね。
今じゃすっかりイケメン君(*゚ー゚*)ポッ

また1年、元気で楽しく過ごせますように。。。
  1. 2009/07/18(土) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. anego #r6MrdAPY
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
anegoのおねーちゃん、ありがとなんだぜ♪
また遊んでちょうだいなんだぜ♪ ルーファより


来たばかりの頃はヨタヨタしててほんとちっこかったなぁってw
居てくれるだけで癒してもらえる存在です。




  1. 2009/07/18(土) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/46-84abb2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
