-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会観戦

GWも残すところあと1日でございます。

あちゅあちゅの昨日までとは打って変わって、少々肌寒いくらいの本日のルーファ地方。
連休最終日の明日のお天気はどうなんでしょう?

予定は何も無くても、やっぱり晴れてた方が気分的にいいですから。
洗濯物もカラっと乾くしね。





昨日はほんとに夏日になったんですが、そんな中お約束したテニス観戦をするべく庭球場へと行って来ましたよ。

08-05-04-2.gif



7:30集合で開始が9:00。
一旦帰ろうかとも思ったんですが、往復の時間を考えると家に帰っても、またすぐ出なくちゃいけないくらいだし、駐車場も空いてるうちに停めた方がいいだろうとゆうことで、ルーファの散歩をさせながら時間を潰してました。


08-05-04-1.gif



08-05-04-3.gif

誰もいないのよ・・・




08-05-04-4.gif

みんな開会式で並んでるんだよ。

市内の中学ソフトテニス部どっちゃり集まっておりました。




08-05-04-5.gif



08-05-04-6.gif

試合前のウォーミングアップをしておりますよ。




08-05-04-7.gif

挨拶をして試合開始の模様です。



08-05-04-8.gif



08-05-04-9.gif



08-05-04-10.gif



08-05-04-11.gif



08-05-04-12.gif

稀に見る真剣な面持ちですね。


結果は残念ながら負けてしまいましたが、頑張ったからOKです。暑い中ようがんばった。



その後は他の子の試合を見たりしてましたが、人は多いは大好きなボールがそっちこっちでポンコポンコしてるはでルーファが大興奮で大変だったので車で待機。

08-05-04-13.gif

さすがに昨日は車内は暑くて、エアコンつけちゃいました。

ちょっとお昼には早かったんですが、お腹も空いたって事でそのままランチ♪


08-05-04-14.gif

昨日のかあちゃんのお弁当はコレ↑

部活の息子くんとお嬢のお弁当を詰めて余った分。ちょっと彩りに欠けるお弁当になっちゃった。
てゆうか、かあちゃんキレイな彩のお弁当作るの実は苦手でして、どうしても茶色くなっちゃうんだよね(涙)  たま~にキレイに出来たりすると我ながら「おぉ~♪」とか言ってたりする。



08-05-04-15.gif

車の中でも外の声援やらが聞こえてくるので、中々落ち着かなかったルーファでしたが、朝からで疲れたんでしょう。持ってった本を読んでてふと見ると・・・



08-05-04-16.gif

寝てます。



かあちゃんもちょっとウトウトしてたらお嬢から電話が来て「1時で帰れる」との事。
どうやら勝ち進んだ子居なかったようですよ^^;



次はいよいよ中体連。あと一ヶ月、練習に励むがよいぞ!!














テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/05/05(月) 20:48:37|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休終了~ | ホーム | 連休は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/4-ed86fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
