-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申しあげます

暑い暑い毎日が続いております

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



こう暑いと台所で煮炊きするのも億劫になります。

いけないとは思いつつもついつい冷たいものを多く摂り

夏バテ街道まっしぐらなかあちゃんでございます。



先日の土曜日

ルーファとお嬢とで猪苗代湖へ言って参りましたよ。


最初は奈美にビビリ~で逃げ腰だったルーファも

ちょっとだけ、それはそれはほんのちょっとだけですけども

ちゃぷちゃぷ遊びを楽しみましたので動画でごらんくださいませ。







これが水遊びと言えるかどうかは謎ですが

なんとなく楽しかったようですよ。



同じ日にリステル猪苗代のハーブ園にもいってきました。

その模様はまた次回お送りしたいと思います。










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/03(日) 15:52:50|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっとだけ・・・ | ホーム | しそジュース>>

コメント

立派な川遊びです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
楽しんでる様子、伝わってきましたよ♪

こう暑いと水が恋しくなりますもんね~。
うちのヘタレも川でそれなりに遊んでまいりました。
はい、泳ぐなんてまだまだ先の話です(爆)

リステル、もう何年も前に1度行ったきりですよ。
また行ってみたいなぁ・・・。
  1. 2008/08/06(水) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. anego #r6MrdAPY
  4. [ 編集 ]

猪苗代湖ですか~
私の憧れの地です。
十和田湖には行ったけど猪苗代湖には行った事がないんです。

ルーファ君、、怖いながらも興味があるな~という感じですね^^

メールありがとうございました。
ロッタのおかあさんから送ってもらいましたので、明日(8日)には着くみたいです。
お楽しみに~
  1. 2008/08/07(木) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
泳ぐ事はできなくても
足がお水に入ると気持ちいいですよね^^
水の上に直接下ろそうとすると
空中水かきするんですよ(笑


おいでおいで~♪(* ̄o ̄)r
秋はコスモス畑にどっちゃりですよん♪



v-22モモママさん
猪苗代湖が憧れとはっ(@_@)
家から一番近いところで30分かからないかも・・・。
年々水質が悪くなってるそうで
今年はとうとうランク外なんだそうです。
機会があったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
その時は一言お声かけてくださいね~♪



  1. 2008/08/07(木) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪
モモママさんのところではコメントを拝見しておりました。それから~・・ネムちゃんにご寄付を頂きまして~お礼を申し上げますのが大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
今回モモママさんのピンチヒッターで~素人絵で大変 恐縮ではありますがルーファくんを描かせて頂きました。今日にはお手元に届くかと思いますので、不仕付けではありますが受け取って下さい。
今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2008/08/08(金) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. ロッタのおかあ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
立派に水遊びです~^^

ふーたにはできませんよ!
砂浜も歩けないんじゃないかしら(T_T)
  1. 2008/08/13(水) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

v-22ロッタのおかあさん
はじめまして~^^
わざわざコメントありがとうございます♪
そしてステキな絵をありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね~^^


v-22ふーたまま
最初は並みが近づく度に逃げてましたよ。
砂浜は意外と普通に歩いてましたね。
ただ、砂が焼けてて熱かったので
水際以外は抱えてしまいました。

  1. 2008/08/14(木) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/38-678c5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
