-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゅいのよっ!

あついっ!


何なんですかっ。この暑い日々は。

まだ梅雨明けもしてないのに連日の暑さにバテバテ気味のかあちゃんですよ。


ルーファはまたしても朝ごはん食べないシーズンに突入したようで、半分以上残してます。

朝から4時頃までお留守番だから、かあちゃんとしては朝ごはん食べといて欲しいんですけどね。居ない時にゲーしてたら・・・って、ちょっと心配じゃないですか。

ま、食べててもゲーする時はするんですけどね。








08-07-18-1.gif

画像は先日の日曜日。


こんな所に行ってまいりましたよ。



08-07-18-3.gif

公園じゃありませんよ。

大学のキャンパスってやつです。


何で行ったかと申しますとね、お嬢が先だって受けた英検(3級)の一次に合格したって事で二次試験を受ける事になりましてね。

その会場がこの大学だって事で、ルーファ連れて送迎してきたって訳です。


試験は面接のみで一時間ほどだという事なので、校庭キャンパスをポテポテお散歩してみましたよ。

08-07-18-2.gif

ちっこい噴水まであったよ。

黙って写真だけ見せたら公園だと思いますよね。

大学のキャンパスっちゅーのはみんなこんななんですか?かあちゃん大学は行ってないので知らないですけど。


この日も激しく暑く。しかも時間帯がお昼。

ちゅー事で、30程ウロウロして後は木陰に停めた車の中でエアコンかけて待っておりました。








本当はNPOのアニマルセラピーのシンポジウムに参加する予定だったんだけどもなぁ。。。







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/18(金) 17:43:34|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<対策 | ホーム | でぇとしたの♪その2>>

コメント

英検合格おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大学のキャンパス、私も未知の世界ですが、
なんだかとっても涼しげ~。
こういうとこなら毎日お散歩したいですね。

ホント毎日暑くて、雨もほとんど降らなくて大丈夫なのかしら??って思っちゃいますよ。

  1. 2008/07/19(土) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. anego #r6MrdAPY
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
ありがと~です~^^
って言ってもまだ3級取得と決まったわけではなく
二次の結果待ちなんですけどね。
もし、今回ダメでも次回は面接のみでいいんだそうです。

小中高の校庭とはえらい違いですよね~。
しかも建物も数棟あって・・・
私じゃ迷子になりそうでしたよ(笑


  1. 2008/07/19(土) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

おされな大学ですね~
うちのはもっとダサかったわ(笑)

英検合格おめでとう~!
夏休みの季節になると、
学生時代に戻りたくなる~(笑)
  1. 2008/07/19(土) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

お嬢様、英検の合格おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
今の大学のキャンパスは本当におシャレですね♪

しかし、怒れちゃうくらい毎日暑いですね~
私も画像見て公園かと思いましたよ。
ルーファちゃんは夏になると食欲がなくなっちゃうんですね、可哀想。
うちのモモは夏でも食欲旺盛。
飼い主共々ですが^^;
  1. 2008/07/19(土) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

v-22ふーたままさん
とってもきれいな所でしたよ。
こんななら大学行っとけばよかったか?
と、思ったり思わなかったり(笑

春・夏・冬の休暇は学生さんの特権ですね。
でも、今の学生さんは宿題が多いみたいで
見てると大変そうですよ~(汗


v-22モモママさん
夏だからとか、暑いからとかって訳でもないんですよ。
おやつなどは食べますから、食欲が落ちてるとも違うのかなぁ?
夏こそ食べなきゃもたないだろうと思うんですけどね~。

  1. 2008/07/20(日) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/34-a127f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
