-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぇとしたの♪その2

昨日に引き続き白石でぇとのお話しです。


ZAO BOOでのランチの後に向かった所はこちら。


08-07-08-7.gif

たまご舎。

「舎」は「や」って読むんですね。てっきり「たまご“しゃ”」だと思っていたかあちゃんです。


ここにはお外にwanと一緒に利用できるお席があります。

まずはwanさん達をお席に繋いで待ってていただき、かあちゃん達はお買い物のためにお店の中へ。

フェアー開催中だとかで応募券&商品券をいただきました。お嬢のお名前で応募してきましたよ。当たるかな~♪((o(^-^)o))わくわく

でもね、商品が何だったのか?イマイチ記憶にございません。^^;




お買い物の後、お席に戻ってお茶をしました。


ナント!ここでビックリイベントが発生しましたよ。

08-07-08-6.gif


anegoさんがケーキを注文して下さっておりました。しかもバースデーケーキです。

前にちょこっとルーファとかあちゃんの誕生日が7月だってことをブログで書いてたことを覚えていてくださったんですよ。しかも、Hanaちゃんも同じ7月生まれ(7/8)なんですって。

と、いうわけで2wan&1人連名のプレート付きのバースデーケーキです。

かあちゃん何年自分のバースデーケーキなんて食べてないだろう(笑


anegoさん、すんごぉ~くビックリしたけど、とぉ~っても嬉しかったです♪ありがとうございました~!



せっかくなのでルーファさんにもケーキを食べさせて差し上げました。

08-07-08-4.gif



08-07-08-3.gif


ちょっともう首が変なくらい曲がっておりますね。普段甘いものなんて滅多に食べさせないからね(笑

それはそれは美味しそうにペロンペロンと召し上がっておりましたよ。




08-07-08-5.gif

お店の方に記念撮影までしていただきました。

wanや子供と出かけると自分が入ったお写真なんてありませんから、貴重な一枚ですよ。




楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

朝、待ち合わせをした白石インターまで送っていただいてお別れです。



今回のでぇとはとにかく暑くて、HanaちゃんもSalちゃんも疲れちゃったのではないでしょうか。なんせ人間も結構バテバテな蒸し暑さでしたから。

もっと涼しくなったらまた遊びましょう♪とお約束をして白石を後にしたのでした。


お嬢ときたら「次に行った時は・・・」と既に計画を考えてる模様ですよ。気が早すぎるよ。









08-07-08-1.gif

anegoさん、Hanaおねえちゃん、Salsaおねえちゃん。オラと遊んでくれてありがとなんだゼ音符
また一緒にあそんでちょーだんいなんだゼ!






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水) 21:09:46|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あちゅいのよっ! | ホーム | でぇとしたの♪>>

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ルーファ君もルーファママさんもHanaちゃんもみんなおめでとう☆
7月は何だか楽しい月ですネ♪

↓のもち豚BBQにじゅるっとヨダレが出そうです(笑)

ホント犬の写真は普段よく撮っても、
人間の写真撮らなくなってくるからビックリですよね^^;
集合写真、羨ましいです♪

サプライズありの楽しい1日でしたネ♪
  1. 2008/07/10(木) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. kazuha #xr47QMOs
  4. [ 編集 ]

そう、お次はチーズ、リベンジしましょうね♪
但しワン達に気づかれないように…(笑)

HanaもSalsaも暑さにはバテバテでしたが、楽しんでたようですよ。
多分ちっちゃいワンとのおデートは初めてで緊張してたんでしょう(*´∇`*)

確かに!自分が撮られる側なんてほとんどないですよー。
とってもいい記念になりました☆

kazuhaさんへ
Hanaへのお祝いコメ、ありがとうございます<(_ _*)>
  1. 2008/07/10(木) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

わ~、そうだったルーファママさんもお誕生日だったんですよね~遅れちゃいましたが~
おめでとうございます♪
楽しいデートだったのが伝わってきます。
ルーファ君ったら、ケーキを食べた時のお顔、首をしっかり傾げてかわゆ~い!

お目々ははっきり判りませんが、息子君もイケメンだし、ルーファママさんもお嬢様も美人さんです~~
そしてanegoさんも~

anegoさんの所は近いのですか?
私も近かったら参加したいけど、名古屋からではチト遠すぎます~
  1. 2008/07/10(木) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

v-22kazuhaさん
ありがとうございます~^^
BBQね、とっても美味しかったですよ♪
写真は犬ばっかになりますね(笑
子供も成長しちゃってるからそんなに普段は撮らなくなってしまいましたし。


v-22anegoさん
Hanaちゃんたちにも楽しんでもらえて良かったです~^^

チーズリベンジ!
必ずしましょうね~♪


v-22モモママさん
ありがとうございます♪
とっても楽しい一日でした^^
ほんと、モモママさんもお近くだったらよかったのにね。
anegoさんのところまでは高速使って2時間弱。
普通なら1時間半あれば着くんでしょうけど
必ずルーファの排泄タイム取りますから
若干余計にかかります。
ま、運転手がヘタレってのもあるんですけどね(笑

  1. 2008/07/11(金) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/33-5c02dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
