-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぇとしたの♪

本日もあちゅいあちゅい一日でした。


週末は何かと大忙しだったかあちゃんです。こんばんは。


土曜日の午前中はちょっとNPOのお手伝いをさせて頂いて参りまして、夜にはEDFの納涼会に参加して参りました。やめときゃいいのに二次会まで参加しちゃいまして、帰宅は午前0時を過ぎてしまいたしたよ。

こんなに遅くまで出かけてたのは随分久しぶりの事。沢山お話しできて楽しかったですよ。


そんでもって日曜日。

ルーファさん、息子くん&お嬢と一家そろってお出かけしてきました。

行き先は宮城県白石市。

ブログHeartyDogs ~wansとanego~ のanegoさんとHanaちゃん、Salsaちゃんに会いに行って来ましたよ。



時節柄雨が降ったら延期で~なんて話してたんですけど、雨どころか暑い一日となりました。


08-07-08-15.gif

Hanaちゃんです。

お水が飲みたくなると草を食べちゃうんだそうですよ(汗

あんまりムシャムシャ食べてるのでゲー出るんじゃと心配しましたが、平気なんですって。



08-07-08-14.gif

こちらはSalsaちゃん。

クールな性格のwanさんですよ。



二人ともとても落ち着いた子なので、ルーファも怖がることなく一緒に居れました。

ってゆーか、HanaさんもSalさんもルーファみたいなチビスケにほとんど興味ナシって感じだったんですけどね(笑

ルーファにはその方がいいんです。あまり積極的に攻められると吠え掛かっちゃうんですよ(困




08-07-08-18.gif

蔵王ハートランドでは、まず羊さんにご挨拶。

ルーファは初めて羊さんとご対面です。近づいて一回クンクンしましたが、それ以降近づこうとしませんでした^^;



08-07-08-17.gif

お次はポニー。

そぉ~っと近づいてます(笑

この写真を撮った直後にポニーさんがブルブル~ってしたんですけども、ルーファがビビるビビる(笑

ビクビクゥ~って体制低くして後ずさりしておりました。怖がり坊主め!



08-07-08-16.gif

ヤギさんの所では人の近くから見てるだけ。もうちょっと近づいてみる勇気は・・・ないね。



あまりの暑さに逃げ場が無いハートランドは早々に退散して、すぐ近くのチーズ工場へ寄りました。

お土産にチーズの購入と、ソフトクリームを食べましたよ。

ルーファさんもかあちゃんのソフトクリームをちょこっとだけ。大きくてタップリの美味しいソフトクリームでした。


はい。ソフト食べるのに夢中ですっかりお写真は忘れました。あはは~。



そんなこんなをしている内にそろそろお昼です。

08-07-08-9.gif

ランチに行ったのはこちらのお店。



08-07-08-10.gif

ZAO BOO


今年のGWにオープンしたばかりなんですって。

もち豚を使ったBBQ屋さんです。「もち豚って何」と思ったアナタはコチラでチェックですよ。



調理して定職みたいになってるメーニューもありましたが、せっかくなのでBBQをオーダー。大人4人前を頼みましたがお肉の量はた~っぷりありました。大食いのお嬢が居なかったらちょっと残っちゃったかも?

08-07-08-13.gif


こんな感じでテーブルの上の七輪(?)でジュージュー焼いて頂きました。



08-07-08-12.gif

お肉に目が釘付けのルーファさん。

お嬢に頭の後ろの皮を引っ張られても気にしません。おかげでちょっとビックリ顔になったままお肉を凝視しておりますね(笑



08-07-08-11.gif

Hanaさんはテーブルの下で待機。おりこうさんです。誰かさんにも見習って頂きたいものですね。Salsaちゃんもanegoさんの向こう側でおりこうに待機してましたよ。





結構お腹一杯になったにも関わらす、この後も美味しいもの食べちゃったんですが、それはまた明日のお楽しみという事で。

引っ張るほどでもないんですけどね。えへ。













テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/08(火) 20:44:19|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でぇとしたの♪その2 | ホーム | でぇとしるのよ♪>>

コメント

ルーファママさん、お疲れ様でしたー。
前日、そんなにハードだったとは(≧▽≦;)
アツアツでワンコ達もダルダルでしたが、とっても楽しかったですよ♪

HanaもSalsaもルーファ君のことは認めて?いたみたいです。
一応初対面だし、レディな態度だったのでしょう。
次回はReadyGo!しちゃうかも(汗)

お肉の匂いぷんぷんの中じゃあ大人しくしろって方が無理ですよ。
うちの場合は年の功ってやつでしょう(爆)

続きも楽しみにしてますね('▽'*)
  1. 2008/07/08(火) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
こちらこそ、お世話になりました~♪
ほんと、暑かったですね~><。
wansは疲れちゃったりしなかったでしょうか?

HanaちゃんとSalちゃんに認めて貰えたのでしょうか。
だとしたら嬉しいです~^^
2wanとも大人だから落ち着き無く動くルーファは
煩がられるんじゃ?とちょっと不安でもあったのですが
上手に対応してくれたので良かったです^^


  1. 2008/07/09(水) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/32-439340f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
