-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は・・・

連休中盤となりました。
今日から連休になる人が一番多いんでしょうか?


今日は少し曇り気味、朝はサラっと雨も降ってましたけど、やっぱりあちゅあちゅのルーファ地方です。

お出かけの予定はないのですが、息子くんは今日明日と部活だし。(雨だと要送り迎え)
お嬢は明日、部活(ソフトテニス)の3年生大会があるとかで。お天気は気になるところですよ。


明日の大会はかあちゃん観戦のお約束をさせられてしまったので、中止にならなければ一日庭球場で観戦の予定。暑くならないことを祈るのみです。



08-05-02-4.gif

おらも一緒に行けますか?


ええ。もちろんです。

お散歩しながらゆるゆる~っと眺めてような♪
お弁当持っていくんだよ^^
ルーファのお水とおやつも持って行かなきゃね。



ルーファさんの首元に何かぶら下がってるのが見て取れるでしょうか。

08-05-02-1.gif

あ~っぷ!


ネームタグつけてみました。

先日、いつもトリミングをお願いしてるRemuer La Queue(ルミュエ・ラ・クー)さんで注文してたのが出来て来たので、昨日受け取りに行ってきたんですよ。


08-05-02-2.gif


ルーファに頼んだのは四角い棒状の、3面刻印タイプ。オプション価格で4面全てに刻印する事もできるそうです。今回は普通に3面でお願いしました。
名前と電話番号、苗字がそれぞれの面に打刻されています。


お嬢に「なんでカタカナ!?かっこわるくね?」と言われたけれど、何処で誰に見られても読んでもらえるようにカタカナにしといたよ。


気になるお値段は・・・1980円(税込)。まずまずのお値段。
◎とか骨とか・・・形は数種類から選ぶ事ができますよ。


万が一迷子になった時、名前と連絡先が判れば帰ってくる確率も高くなると思います。

もちろん迷子にしないのが一番ですけど。








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/03(土) 13:07:24|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会観戦 | ホーム | 晴れた日には>>

コメント

おおっ!ルーファ君、いいの作ってもらいましたねd(゚-^*)
迷子にさせないのが1番ですけど何が起こるかわかりませんものね。

お嬢様、中体連ですか?
ご検討を祈りますっく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

蔵王方面、連休中は超混雑&渋滞なんで、
中体連後がちょうどいいですよん♪
  1. 2008/05/03(土) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

anegoさん

ほんとはanegoさんとこのハワイアンジュエリーで作りたいんですけどね~
次に作る時はきっと!!・・・と心に誓って(笑
当面はコレで満足しておきます。シンプルでそれなりに気に入ってます♪

やっぱ連休は混みますよね><。
中体連後・・・入梅前には行きたいな~♪

  1. 2008/05/04(日) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/3-b08df6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
