fc2ブログ

-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

クマ?

wanは隠れクマさんがあるんだよ。




















08-06-08-11.gif




ほらね。




本日もあちゅあちゅになりましたルーファ地方です。




08-06-13-1.gif

アホやってないで早くお散歩いくんだぜ


はいはい。すいませんね。





08-06-13-2.gif



朝の散歩をもう少し早い時間にしなくちゃね。

つーか、草の中ばっかり歩くんじゃない。またトゲ刺さってもしりませんよ!






08-06-13-3.gif

あちゅ~

やっぱり?

そろそろご飯よりお散歩が先の季節ですか。

いや、単にお仕事辞めてからかあちゃんがのんびりしてるだけなんですけどもね。えへ。

そろそろバイト探ししなくちゃですね。お仕事決まったらルーファはお留守番しっかり頑張るようにね!




08-06-13-4.gif



聞いちゃねーし・・・(-"-)





修理に出してたバモスが、本日戻って参りました。
6ヶ月点検も異常なし。
めでたし、めでたし♪


※何で修理したの?って方はコチラをご覧ください。










え?修理代?・・・それは聞かないお約束(┯_┯)
人気ブログランキング FC2ランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



















テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/13(金) 21:19:45|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ク?・・・プ? | ホーム | 翡翠のマグカップ>>

コメント

肉球フェチの私でしたが、隠れクマさんとは!
一発目から大爆笑させていただきました。

先程はご心配ありがとうございました。
ホントビックリでしたよね~地震。
うちは何かあってもひょいって抱きかかえられる奴らじゃないもんで(汗)

こりゃ避難訓練せねばってマジで思いましたよ。
  1. 2008/06/14(土) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~~♪
熊さんがいるぅぅぅううう!
スゴイスゴイ!
メチャメチャ可愛い☆

今日の大阪は激暑です(>_<)
朝の散歩はより早く、夕方の散歩はより遅く、
だんだん時間がずれてきますね・・・。

車復帰、おめでとうございます^^
  1. 2008/06/14(土) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. kazuha #xr47QMOs
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~ワンの肉球にはクマさんが・・・
ルーファちゃんのクマさんはとっても可愛いですね~♪
愛知も昨日今日と暑い日が続いています。
うちも朝のお散歩が遅いんですよ~
私ももう少し早起きして、涼しいうちにお散歩行かなきゃと思うのですが、朝は遅いし雑用は多いし←いいわけ。

バモスちゃん、無事修理が終わって良かったですね。
  1. 2008/06/14(土) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

★anegoさん
ふふふ( ´艸`)
私も他の人に教えてもらったんです。
始めて聞いた時はかわいいやらおかしいやらビックリやらで。
ふと思い出しのでネタにしてみました(笑

地震の被害、結構大きくなってるみたいですよね。
いつ大きいのが来ても何とか対応出来るような準備は必要かもしれないですね。
しかし・・・我が家で一番パニくるのは私(汗
レスキューさえ頭から吹っ飛びます><。


★kazuhaさん
これ、始めて見たときは感動でした(笑
お顔つけるとホントにクマさんだものね。ぷぷ。

車、ありがとうございます^^
ゼストも中々快適でしたが
やっぱ自分の車はいいです(笑


★モモママさん
お^^モモママさんご存知でしたね♪
ルーファのは、トゲが刺さっても感じない鈍感なクマさんのようですけど(笑

判ります判ります^^
アレしてコレして・・・って思ってる内にドンドン陽が高くなっちゃう。
早く起きて先に済ませれるのが一番なんですけどね~^^;

はい。お陰さまで元の姿に戻って帰ってきました(笑
トラウマになりそうですけど・・・^^;


  1. 2008/06/14(土) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/24-e37eeb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)