-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッキングゥ~(T-T)




バモスを修理に出した。



リアガラスが割れたから。


テールランプも壊れとった。



ばあちゃんが携帯の操作さえ出来ていれば。


せめてかかってきた電話に出ることができていれば。


私はあそこに行かなかった。


行かなければ。


ぶるける事もなかった。


ぶつけなければ。


修理に出す事もなかったのに。






結局は自分の不注意なんだけども。


何かのせいにしておかなきゃ心が折れるよ。


車両保険入れとけばよかったな。


全額自費だよ。







代車がゼストだった。


ちょっと嬉しかったりする。( ̄ー ̄)











。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

人気ブログランキング FC2ランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



















  1. 2008/06/06(金) 21:14:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マメ・豆・まめ♪ | ホーム | お引越し・・・其の二>>

コメント

悲しいですよね~。
何かのせいにしなくちゃやってられない、って言う気持ち
わかります。。。
わたしもぶつけたことあるし。(笑)

でもケガがなくてよかったですよね
車は修理できるから!
  1. 2008/06/06(金) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #3BEFn3qI
  4. [ 編集 ]

えぇ~v-12
まだ半年も経ってないよね。。。
そんな私も2ヶ月で当て逃げされて自腹で直しました(悲しい思い出)
是非ばあちゃんにブーイングゥv-16
  1. 2008/06/07(土) 07:24:16 |
  2. URL |
  3. ポルママ #-
  4. [ 編集 ]

怪我がなくて何よりです。
私も今の車買って1年経たないうちにぶつけましたよ。
リアガラスこっぱ微塵でした(/-(エ)-\)
それより焦ったのがぶつけた車、納車直前の新車(トラック)!!
無傷でほっとしましたが・・・。

この際、ゼストでドライヴィングゥ~してすっきりしちゃってください。
  1. 2008/06/07(土) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

v-22ふーたままさん
相手が柿木で、怪我もなかっただけ良かったと思うしかないです~(涙
ほんと、車だけなら直せば元通りですもんね。
ラゲッシルームにもいくらかガラスが入ったので
ルーファをバリケン入れてたら・・・って思うと
ちょっとゾっとしましたよ。


v-22ポルママさん
今月でちょうど半年になります~。
つい先日6ヶ月点検の予約したのに
まさかの出来事・・・。
修理ついでの点検となりました。(T▽T)アハハ!
しばらくは会う度ブゥブゥv-16言ってやるぅ~ヾ(*`□´)ノ"


v-22anegoさん
ひぃ~Σ(・ω・ノ)ノ納車前の新車とですか!
私の相手は柿木くんですヽ( ´ー`)ノフッ
ま、大きな事故じゃなかったから良しとしときます。
何気にゼスト乗り心地グゥ~v-218です(笑




  1. 2008/06/07(土) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

柿木くんと聞いてホッとしました。

ところでブログのお引越しをしましたので、お知らせします。
引続きどうぞよろしくお願いします
  1. 2008/06/08(日) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
はい。柿木くんは無傷です。(多分)

リンク更新しときました~♪
同じFC2ですね( ´艸`)ムププ
そういえば、ショップもFC2カートでしたっけ。
なんでブログは違うサバーなのかな?って
思ったことを思い出しました~。
何はともあれお引越しお疲れ様でした^^
こちらこそ今まで以上によろしくお願いしま~っす♪

  1. 2008/06/08(日) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/21-0c6377aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
