-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し・・・其の二

腰が痛い。


腕が痛い。。


頭が痛い。。。




こっそりと入梅した地域がありますね。

アチコチ痛いのは入梅とは一切関係ありません。こんばんは。



昨日・今日はお嬢の中体連だったの4時半起きでお弁当作りだったんですけども、昨日は台風の影響で雨。よって中体連は順延となり、今日・明日とまたしても4時半起きですよ。

しかも、また明日は雨の予報がでてますよ。決行・中止は当日の朝判断で5:30頃に連絡網でお知らせが回ります。もし、また明日雨で延期となれば、明後日も4:30起きですよ(T-T)

明日やっちゃいましょうよ。多少の雨なら中学生は若いから風邪なんかひかないって。

あ・・・先生はムリさせちゃいかんか。(^-^;

お弁当くらいいくらでも作りますけどね、時間だけはもう少し何とかならないものなのでしょうか・・・。

せめて後1時間後ろにしてもよさそうなもんじゃないですかぃ?

ま、今年でそれも終わりだからいいですけどね。


2時間早く起きるのは辛いんダゼ・・・・・(×_×)






と、これは頭が痛い原因なんですが、その他が痛い原因は自宅内引越しです。


荷物の移動だけにしときゃいいんだけど、掃除なんかもついでにしちゃうもんだから余計に時間もかかれば疲れも溜まるってもんですよ。普段からこまめにしてればいいんだけどね、ついね、あはは。




08-06-04-2.gif



それでも何とか茶の間リビングはさまになったよ。うん。

ルーファのサークルも復活させてみましたよ。今のところ扉は開放したままです。


このサークル、あっと言う間に脱走できるようになっちゃって、柵を乗り越えちゃうのよ。上に板乗せて重ししたりもしたんだけど、それもグリグリ動かして必死なパワー炸裂で脱走・・・。

中で鳴いてればじいちゃんが出しちゃうしでサークルは早々に撤去されてたんですが、今回は脱走付加ですよ。しっかり対策しました。


08-06-04-5.gif


天上作っちゃったもんね!100均で網を買ってきて結束バンドで固定しましたよ。これからはじいちゃんも居ないので鳴いてもムダじゃ~Ψ(`▽´)Ψ


08-06-04-3.gif



これは随分前に作ったディズニーのジグソーパズルです。

これの裏には鏡があるんですよ。その昔、新築した時に大工さんが付けた●×工務店って入ってるやつが。玄関に鏡があるのもちょっとイヤだったのと、工務店の名前入ってるのもいやだし、ン十年も前からあるから結構古くなってたので隠しちゃった。

床の間に置いてあったかわゆらしい時計を持ってきて置いといたら、荷物を取りに来たばあちゃんに持ってかれちゃいました。(T▽T)アハハ

追々対策を練って参りましょう。


08-06-04-4.gif



が、しかし。まだ食器が入ってたダンボールがそのまま積んであるのよね。空なんだけど。

お嬢が部屋を片付けるのに使いたいっつーから、処分保留にしてあります。邪魔にはならないからいいけどね。見た目はよろしくないよ。




08-06-04-1.gif



コイツは荷物からいろんな物引っ張り出しては怒られ取り上げられておりますよ。片付けた側から散らかさないでください。






まだまだ荷物の移動と片づけが終わりません。
ポチっとしてくれたらちょっと早く終わるかも♪↓
人気ブログランキング FC2ランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




















  1. 2008/06/04(水) 21:34:18|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショッキングゥ~(T-T) | ホーム | お引越し>>

コメント

お疲れ様でした<m(__)m>
広々してて素敵なお家ですよね~。

ルーファ君のサークル、同じのうちにもあるんですよ。
避難用に使おうと思って。
でもHanaだけでパツパツ(汗)
改めてルーファ君との大きさの違いを痛感しました( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/06/05(木) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

おちゅかれですぅ~バタリ (o_ _)o ~~~ †
anego家のwanにこれと同じサークル・・・(汗
確かに一人入ったらギューギューでしょうねぇ~^^;
広いだけは広いんですよぉ。
もちろんもっと広いお家は沢山ありますけど
3人だとなお更、ムダに広い。掃除も面倒(笑
そのうちお泊りでもしに来てくださいな。
もちwansもご同伴でね♪(o^-')b

  1. 2008/06/05(木) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/20-fa85f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
