-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた日には

GWウイーク、快調に晴れてますね。あちゅいあちゅい。


昨日はEDFのドッグランへ行ってきました。

08-05-01-1.gif


ボールを追いかけ走ります。走りますよ。



08-05-01-2.gif


08-05-01-3.gif


とったどぉ~~~!!(o `ω´)ノ


で、持ってきてくれればいいんだけど、このまま横を通り過ぎて行っちゃいます。



08-05-01-4.gif


昨日の疲れが残ってますか?

今朝はお布団からなかなか出てきませんでした。

てゆーか、人より先に起きた事なくねぇか?(-"-;)

いいんだろうかこれで・・・。犬としてどうなの?って話しですよ。


昨日に引き続きあちゅあちゅな一日だった本日。

かあちゃんはコンポストの移動です。

08-05-01-6.gif


二つあるのでね。今回移動したのは奥のほうのです。

風で飛ばさないためにも下の部分をちょっとだけ埋めるんですけども、最初失敗して一回り小さく掘っちゃいましたよ。てゆーか、枠の大きさジャストサイス!埋まらねーっつーのよ。


お庭に出たついでに草取り開始。

08-04-29-8.gif


ワイルドストロベリーにお花が咲いてたよ♪

このワイルドストロベリーは白い実が成ります。白いけどちゃんと甘くて美味しいよ。


雑草取ってたら、ミントがスクスクと育って勢力拡大を目論んでいたので、あらぬ場所から出ている新芽は取っちゃった。根っこが長いのなんのって・・・。

全部捨てちゃうのもなんなので、少しだけ挿し穂しようと思います。

08-05-01-5.gif


根っこがニョロニョロ生えてきたら鉢に植えますよ。


ミント欲しい人いるかな?まだまだどっちゃりあるんだけどな。いないか・・・。



そんなこんなで、本日は腰がイテテなのですよ。はぁ・・・

























  1. 2008/05/01(木) 21:44:12|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休は・・・ | ホーム | 心機一転?>>

コメント

暑いですよねー(@_@;)
昨夜はHanaの「ハッハッハッハッ」って息で眠れませんでしたよ。
今からこれじゃ夏はどうすんだって感じです。

白石・蔵王近辺はワンコ連れで遊べますよ。
是非是非一緒に行きましょう!!

それから、こちらもリンクさせていただきました。
引続きよろしくお願いします。
  1. 2008/05/02(金) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったです~><。
wanさんには厳しいですよね。
ルーファも一旦は布団に潜り込んできますが
すぐにモソモソ這い出してそこらにコロンと寝てますよ。

うんうん♪行きます行きます!
お嬢の中体連が終わったら行きますよ~。
日程調整しましょうね♪
楽しみ楽しみ♪(*´艸`)

こちらこそどうぞよろしくですm(_ _)m

  1. 2008/05/02(金) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/2-60745adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
