-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

■お詫びとお知らせ■
 
先日ご紹介したワンワンシャンプー&リンスなのですが
リンスの方に予想外の不具合が発生したので一時販売を休止します。
再度、製品の見直しと改良を行い、より良く確かな商品をご提供いたします。
本日、盲導犬サポートセンターより連絡がありました。
販売再開の際にはまたブログでお知らせさせていただきますので
ご興味を持たれました方はしばらくお待ちくださいませ。


☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆


さて、本日はお天気も良く、気持ちの良い一日となりましたルーファ地方。

かあちゃん朝からお引越ししておりました。


いえね、引越しつってもどっか他所に行く訳じゃありませんで、自宅内引越しとでもいいましょうか。


この度、じいちゃんとばあちゃんが隠居という名目で家を中古住宅を一軒購入しまして、しばらくの間アチコチ直したりしてたんですよ。

それがこの度ある程度出来上がったってことで、この2週間くらいチビチビと荷物を運び込んでおりましたが、昨日ひとまず終了となりまして、昨日から新しいお家に移ったって訳ですよ。

今までは、キッチン以外はほぼ一階と二階で住み分けしておりましたが、そんな訳で今は一階はカラッポ状態。なので、かあちゃんはお嬢と部屋を分けて一階に移住することにしました。

食器なんかも必要なものを持って行ったってのもあって、以前東京に居た頃に使ってた食器や調理器具などを引っ張り出してきたのですが、なにぶん5年ほど箱に入ったままだったので、ちょっとバッチくなってたのでね、全部洗いましたともさ!

結局、昨日と今日は、放置してあった5年前の引越し荷物を引っ張り出してきて洗って収納。で終了してしまいましたよ。

だから茶の間はまだ何もありません(笑

ちょっと見は誰も住んでないお家みたいですよ^^; 

ルーファは障害物が無い場所で思いっきり走り回ってましたけどね。

さて、明日はお部屋作りがんがるですよ~!p(・∩・)q





嗚呼・・・くじけそうだよ。






明日は二階から大物を運ばなきゃなかあちゃんに応援のポチをよろしくお願いします。
人気ブログランキング

FC2ランキング

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





















  1. 2008/06/02(月) 21:07:58|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お引越し・・・其の二 | ホーム | こんにゃくdeシャンプー>>

コメント

ルーファ君にとっては室内ドッグランですか?
思う存分楽しんだことでしょう♪

引越しって体力使いますからね。
同じ屋根の下とはいえ、無理なさらないようにっ(*^_^*)
私もたった1個の本棚を買ったことで、年末の大掃除にも匹敵するほどの体力使いましたよ(汗)
  1. 2008/06/04(水) 11:21:14 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

ルーファママさん、ご協力ありがとうございました。

お引越し中なんですね。
でもお近くなんですね~でも大変ですよね、頑張って下さいね。
きっとルーファ君は、今のままドッグラン状態が良かったりして^^
  1. 2008/06/04(水) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

久しく?お顔を見ないなぁって思っていたら。。。あら大変!
くれぐれもぎっくりには注意してがんばってねぇ~^。^
  1. 2008/06/04(水) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. ポルママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
はい~。すっかりドッグランと化しております。
置いてある荷物に乗ったり飛び越えたり・・・
どっちかてーとアジっぽいかも(笑
階段の上り下りが辛いです~><。

例の本棚ですね~?^^
ちょっと家具を移動するだけで結構大事になっちゃいますよね。


v-22モモママさん
いえいえ。少しばかりでかえってお恥ずかしいですが
僅かでもお力添えできた事が嬉しいです。

同じ家の中での移動ですが、やっぱり大変です~><。
重たい家具は子供のお休みまで保留です(笑
荷物があっても以前ドッグラン状態ですよ~(笑


v-22ポルママさん
腰も痛いけど雑巾がけで腕が筋肉痛です~(涙
ちょっと運んじゃすぐ休憩するので中々はかどりません(苦笑
ルーファは室内ラン状態で走り回っておりますが
相手をしないのでちょっとストレス溜まり気味みたい^^;




  1. 2008/06/04(水) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/19-0e9ef1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
