-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん運動会

昨日は中学校のPTA奉仕作業の日だったんだけど、雨で中止となりました。ラッキ~♪(ぁ



しか~し・・・昨日はEDFのイベント「わんわん運動会」の日でもあったのですよね。

こちらは体育館を借りての屋内運動会となりました。


このブログに度々出てくるEDFについてはコチラをご覧くださいませ。⇒bana01.gif



08-05-25-1.gif


競技は人とwanが協力(?)して行います。



プログラムはこんな感じ。
08-05-25-5.gif

※クリックで拡大できます。



こちらは競技の説明です。
08-05-25-4.gif

※クリックで拡大できます。



我が家は人2(お嬢&かあちゃん)犬1(ルーファ)での参加でした。

指示系競技はかあちゃん担当、走り系競技はお嬢担当で運動会に臨みましたよ。



08-05-25-2.gif


08-05-25-3.gif



実はかあちゃんお写真これしか撮ってないの。

いや~デジカメのメモリーカード入れるの忘れててですね、携帯でちょっと頑張ってみたんですがやっぱ動いてるの写すの携帯じゃムリ。って事で大人しく観戦してました。


メンバー犬28頭くらいかな?の参加で中々の盛り上がりでしたよ。

大小混合で紅白に分けっこ。ルーファ家は白組でした。

人間は必死にやってんですけどね、犬は何だか判らないけど何度も座らされ待たされ走らされ(笑



結果は団体戦2-1で赤組さんが1位、白組さんは2位です。

2位の賞品に食パンのおもちゃを貰ったんですけどすでに行方不明ですよ。

ルーファが振り回してたのは確かなんですけどね・・・そのうちどっかから出てくる事でしょう。




08-05-25-6.gif


その鋭い眼光で探してください。






人気ブログランキング デジカメ持ったら

FC2ランキング メモリーカードも忘れずに

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  本体メモリーって5枚しか撮れないのね。






















テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 21:15:34|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水も滴る・・・ | ホーム | 修行day>>

コメント

へぇーかなり本格的なんですね。
うちは今朝、Salsaと「だるまさんが転んだ」して遊んでみましたけど(* ̄∇ ̄*)

ルーファ君も頑張ったねー。
修行もしたし、結構ハードな日々かな?
  1. 2008/05/27(火) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

ルーくん&お嬢&ママさんお疲れ様でした。
来年は青空のもと開催できることを祈ります。
が・・・雨女が(涙)
  1. 2008/05/27(火) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. ポルママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22anegoさん
はい。準備をしてくれたスタッフさんたちは
大変だったと思います。
お陰で楽しい一日でしたよ^^

Salちゃんとだるまさん転んだしたんですか?(笑
ルーファじゃ見てないうちにどっか行ってそうですよ^^;


v-22ポルママさん
ポルママさんこそお疲れ様でございました。
次は秋の芋煮会♪
晴れるといいですね~(*^-^*)
雨女・・・お払いでもしてみますか?(笑


  1. 2008/05/28(水) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/16-a49855da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
