-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯の待ち受け

今日も晴れて気温も上がったルーファ地方。

でも、お昼過ぎにほんの一時だけ雨が降りましたよ。

一瞬けっこう本気で降ってたので、このまま降るのか?と思いましたが、あっという間に止んじゃったよ。



20080515851585cb.gif


昨日キャンペーンに応募してもらったルーファの待ち受け。


http://www.prac-tic.jp/p_index.html

↑のキャンペーンに応募するとC賞で応募者全員がもらえるから

よかったら応募してみるといいですよ。


本当の(?)商品は愛犬フィギアかドライブシートを選びます。

かあちゃんドライブシートはいらないのでフィギアの方をポチっと選択。

フィギアは3人しか当たらないから期待はしてないですけど。



手順はいたって簡単。
応募ページから応募すると、すぐメールが来ます。

記載の内容に従い、指定のアドレスへ待ち受けに使いたい画像を3枚添付して送ると、少しして出来上がった画像のアップしてあるURLが書いてあるメールが来ます。

後はそこへアクセスしてDLして完了。



一枚目にアップの写真を選んだら見切れて出来てきたよ。

調整はしてくれないようなので送る写真はちゃんと入りそうなのを選ぶべし。







お時間あったらポチっとお願いします。
banner2.gif

無くてもポチっとしてくれたら喜びます。
a_02.gif
























テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 20:02:39|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道草 | ホーム | 洗髪>>

コメント

ルーファ君、お耳のあたりの被毛がなびいてるのが可愛ええです(^_^)

最近はスポットオンタイプのお薬増えましたねー。
手軽ですけど、出来れば使いたくないってのが本音です。
  1. 2008/05/19(月) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

お薬も色々、ほんと種類が多くなってますね。
でも、結局『殺虫剤』かと思うと怖いですよね。
少々手間はかかっても身体に負担の少ない方法で対策したいです。
  1. 2008/05/20(火) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/12-ae06284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
