-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転?

とりあえずお引越し作業もひと段落しました。

前のブログは↓↓コチラ↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/glayterurin/

ま、たいした事は書いてないので削除しようかとも思ったんですけどね。ルーファのちっちゃい時の写真なんかもあるので取りあえずそのままにしとこうかと思いますよ。

ほったらかしたら楽天に削除とかされるんだろうか?
ここは他ブログからの引越し昨日があるけど、楽天ブログは対応してないようなのよね。てことで、まあいいや。消されたら消されたで。


08-04-29-2.gif

つい最近までこんな感じでルーファもこたつにもぐりこんでたけど、気が付けば桜も散ってるし。

お花見してないじゃん!(ノ_・、)シクシク

お散歩で近所の桜は見てるからいいか・・・。



08-04-29-3.gif

おらはお花見よりウマイがいいです



08-04-29-5.gif


08-04-29-6.gif

そんなとこいくらクンクンチャェックしてもウマイはありませんよ。



08-04-29-7.gif

田んぼに落ちるからやめなさいね・・・ヾ( ̄o ̄;)


08-04-29-4.gif



08-04-29-1.gif

・・・( ̄-  ̄:)

そういや先日のお散歩で、いつものようにチッコしてたらちょうど電柱の上に止まってたカラスの落し物がルーファの頭を直撃したっけな・・・。トリミング直前だったから結局付いたとこだけクリクリっと部分洗いで済ませたことを思い出したよ。

我が身に何が起きたかも判らずにテクテクお散歩を続けようとするルーファが不憫に見えて、少し泣いたっけな・・・。(゜-Å) ホロリ









テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 11:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晴れた日には | ホーム |

コメント

ルーファ君、運がつくかも!
気づかないなんて大物ですよ。

↑に書き忘れたんですが、8年前に会社に植えた「ペニロイヤルミント」も毎年ちゃーんと出てきます。
恐ろしいほどの生命力ですよね。

そうそう、マウスを動かすと肉球マークがついてくるんですね。
肉球フェチとしては感激ものです(≧ω≦)
  1. 2008/05/02(金) 12:04:55 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集 ]

anegoさん

大物とゆーか、鈍いのかも・・・(汗
ミントは逞しいですよね~!
先日、お散歩の時にお庭一面制覇しているお家がありましたよ。植え込みの外にまで進出してた!

マウスストーカーかわゆいでしょぉ~^^
引っ越した理由の一つがコレだったり(笑
楽天ブログはスクリプトとか使えないし、ブログパーツで遊んだりできないんですもん。

  1. 2008/05/02(金) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. ルーファママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roofa.blog116.fc2.com/tb.php/1-511e72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
