-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪~♪

200910281239000.jpg

ひさしぶりの登場なのにモジャモジャ小僧で失礼。

予約のタイミングを逃していて
前回の散髪から二ヶ月以上が過ぎてしまいました。

そして本日、やっとこさ散髪して参りましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


200910281721000.jpg

写真が暗い。。。

しかも外の音が気になって、ソッポ向きっぱなしだ(-"-*)


200910281723000.jpg

やっぱり暗い。。。


でも、サッパリした感は判るよね、ね!




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 18:17:26|
  2. ルーファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう♪

20091025210447


10月28日はばあちゃんのお誕生日なのです。クラッカー

ちょっと早いけどケーキをお届けしましたよ。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 21:04:56|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉

20091024114635


20091024114627


奥会津まで紅葉を見に行きましたよ
写真は只見の田子倉ダムです。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/24(土) 11:46:43|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
