-+- Que sera sera -+-

「ケ セラ・セラ(なんとかなるさ)♪」とお気楽ゆるゆるライフを送る3人+1wanの日常です。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ・・・

長々と更新が滞っております。


ま、色んな事があったりなかったりな訳ですが

一同元気に生きております。


完全復活するまで、今しばらくお待ちくださいませ。








  1. 2009/02/14(土) 14:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

壊れた

20080727183434
ADSLモデムが壊れちまいました。

とりあえず明日にでもサポートに電話して交換しないとだよ。

パソコンが壊れたんじゃなくて良かったけど…

4年くらいで壊れるもんなんですかね?モデムの寿命ってどんくらいなの?
  1. 2008/07/27(日) 18:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんにゃくdeシャンプー

昨日からの雨、そして本日も寒い一日となりましたルーファ地方。

やっぱり今日も暖房入れてるかあちゃんです。こんばんは。



実はこのブログ、一応Roo Houseのショップブログを兼ねているんですが、しかし、開店以来まったくそれらしい事を書いてない事に気付いたんです。


ってことで、たまにはお店の商品のご紹介などしてみたいと思いますよ。




はい。ちょ~っとデザイン的には・・・・・なんですけども。

シャンプー&リンスでございます。


このシャンプー・リンスは盲導犬支援センターのオリジナル開発商品で、開発には多くの盲導犬ユーザーさんと盲導犬がモニターとして参加されたそうです。

なので、この商品の売り上げから10%は盲導犬育成基金として(財)日本盲導犬協会へ寄付されます。




wanさんの皮膚って意外と薄くて弱いんですね。

そんなデリケートな皮膚に負担を与えず、使う人と環境に配慮して生まれたのがこのワンワンシャンプー・リンスなんです。


なんと原材料はこんにゃくなんですよ。

その他の原料も全て食品由来の物を使用しているので、メーカーさんは「飲んでも平気ですよ!」と豪語しちゃうくらい安全なんです。

ためしにかあちゃん舐めてみたんですが、市販のシャンプーが口に入った時のような刺激や苦い味はまったくしませんでした。

wanをシャンプーしてる時ってお顔回りはどうしても舐めちゃうから困るんですけど、これなら多少舐めても気にしなくてOKです。それに目に入ってもしみないから遠慮なくお顔が洗えます^^


気になる洗い上がりですが、ルーファさんはフカフカふんわりに仕上がりました。


シャンプーにはティートゥリーが、リンスにはローズマリーがそれぞれ配合されているので、香りはもちろん抗菌、消臭、消炎作用も期待できます。


日本初のこんにゃく液シャンプー・リンスです。ぜひお試しくださいね♪


▼ショップページへはこちらからどうぞ▼
http://roohouse.shop-pro.jp/?pid=7871050




※只今欠品中ですが入荷は6月上旬の予定です。
 ご注文いただいた分は入荷後順次発送となります。








テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/31(土) 20:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心機一転?

とりあえずお引越し作業もひと段落しました。

前のブログは↓↓コチラ↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/glayterurin/

ま、たいした事は書いてないので削除しようかとも思ったんですけどね。ルーファのちっちゃい時の写真なんかもあるので取りあえずそのままにしとこうかと思いますよ。

ほったらかしたら楽天に削除とかされるんだろうか?
ここは他ブログからの引越し昨日があるけど、楽天ブログは対応してないようなのよね。てことで、まあいいや。消されたら消されたで。


08-04-29-2.gif

つい最近までこんな感じでルーファもこたつにもぐりこんでたけど、気が付けば桜も散ってるし。

お花見してないじゃん!(ノ_・、)シクシク

お散歩で近所の桜は見てるからいいか・・・。



08-04-29-3.gif

おらはお花見よりウマイがいいです



08-04-29-5.gif


08-04-29-6.gif

そんなとこいくらクンクンチャェックしてもウマイはありませんよ。



08-04-29-7.gif

田んぼに落ちるからやめなさいね・・・ヾ( ̄o ̄;)


08-04-29-4.gif



08-04-29-1.gif

・・・( ̄-  ̄:)

そういや先日のお散歩で、いつものようにチッコしてたらちょうど電柱の上に止まってたカラスの落し物がルーファの頭を直撃したっけな・・・。トリミング直前だったから結局付いたとこだけクリクリっと部分洗いで済ませたことを思い出したよ。

我が身に何が起きたかも判らずにテクテクお散歩を続けようとするルーファが不憫に見えて、少し泣いたっけな・・・。(゜-Å) ホロリ









テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 11:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
